ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

★newメンバー紹介★

2018/07/08

こんにちは!IRの小林です!

みなさん夏を楽しんでいますか? 夏は短いので、今しか、楽しめないことを楽しんでください!!

7月から、朝 8時からの朝ヨガを開催してます!! とても好評で、『1日充実して過ごせる!』『1日をすっきりして過ごせる』などうれしいお声を沢山いただいてます!

まだ、朝ヨガ未経験の方は、是非お待ちしております!!ハマルと思います!!

今日は、7月から新潟店に加わったnewメンバーを紹介します!!

米良 佳奈美先生です!!

名古屋の勝川店から異動で新潟店にきました! 担当レッスンは、リラックスヨガ・リンパリフレッシュヨガです!  色白で、小顔、かわいい! レッスンも癒されます!!!

沢山レッスン受けてくださいね!!

米良先生の趣味は・・・・散歩・美味しいものを食べる事・お酒を飲むことだそうです! お酒を飲むときはSuiso Bijin 必須だそうです(^=^)

新潟にピッタリの趣味ですね! 是非おすすめのお店や、お酒を教えてあげてください!!

性格は・・・楽しいことを探すことが好きだそうです(^^)

     犬好きで小型犬を飼っているそうです★ 本当は大型犬が好きみたいです(笑)

もともと短気だったそうですが、ヨガに出会って、自分でもびっくりする位に穏やかになったそうです!!    短気の要素はまったく感じません(^^)ヨガの力おそるべしですね!!

 皆さんとお会いできることを楽しみに待っています!!とのことです!

是非、沢山お話してあげてください!

サイトマップ