ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

もうすぐ7月ですね!!!

2018/06/30

こんにちは!! IRの小林です!

暑くなってきましたね~!! もうすぐ7月ですね!  

6月は弦間先生が異動になり、とても寂しくなりますね><

新潟で沢山のレアなレッスン・wsを開催していただき、とても楽しく、学びの多い半年間でしたね★ 

学びの多い新潟店!!!

7月も皆さんに楽しんでいただける新しいレッスン・wsを盛りだくさんで開催いたします!!!

また、7月から土・日・祝日レッスンを朝8時からハリキッテ行います!!!

1日のスタートを朝ヨガで充実した休日を是非過ごしていただきたいです★ 個人的にも朝ヨガ凄くオススメです!! 

【特別・有料ws】

★特別レッスン 『しりヨガ』 強度 3 ゆるホット 担当:青木先生 

 普段はよく見えないお・し・りにフォーカスを当てたクラスです!

!お尻の柔軟性や筋力upをしていき理想のおしりに近づけましょう!!

 7月5日12:00~13:00

トップインストラクター大和田先生によるオリジナルレッスンです!!

 ↓↓↓

★特別レッスン『肩をほぐしてもっと好きになる太陽礼拝』 強度2.5

  7月22日(日) 11:00~12:00

★有料ws  『フローモーションヨガ』 強度3.5

  7月21日(土)18:30~20:00

★有料ws 『初心者のためのていねいヨーガ』 強度2.5

  7月22日(日) 12:30~14:00

※有料wsはフリーフルタイム以外のコースは有料(1,100円)かかります。

【新規導入レッスン】

★ネイチャーヨガ  強度2.5  ホット  担当:堀田先生

 まるでここは、ジャングルの中にいる様な気分になれる、自分が動物になりきるとても楽しいクラスです!!イメージすることで、想像力もひろがり、自分の世界に入れるとてもオススメのクラスです!

 7月7日(土)15:30~16:30

★疲れリセットヨガ  強度2.5  ホット  担当:小林

 寝つきがわるい、疲れが溜まっている、緊張することが多い方にオススメのレッスンです! 疲れていない方にも勿論オススメです! 呼吸でこんなに体が動くのかということを体感でき、クラスが終わった後に頭も心もスッキリするクラスです!

日程

7月1日(日)17:00~18:00

7月2日(月)19:40~20:40

7月11日(水)18:20~19:20

7月14日(土) 14:00~15:00

7月18日(水)9:00~10:00

7月21日(土)12:30~13:30

7月24日(火)13:30~14:30

7月25日(水)18:20~19:20

7月27日(金)18:20~19:20

7月30日(月)13:30~14:30

★サウンドフローヨガ 強度3 ホット  担当:松井先生

 リズムのいい壮大な音楽に合わせて体を動かしていくクラスです!音が好きな方、夏に向けて身体を引き締めたい方に

 凄くオススメのレッスンです!

日程

7月18日(水)19:40~20:40

7月21日(土)11:00~12:00

7月22日(日)9:30~10:30

7月27日(金)19:40~20:40

7月28日(土)17:00~18:00

7月30日(月)21:00~22:00

新しいレッスンが盛りだくさんです!いろいろなレッスンにチャレンジしてみてください★

最後まで、長文を読んでいただき有難うございます★

本日も、皆さまが笑顔で一日過ごせますよーに★ナマステ★

サイトマップ