ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

もう秋ですね❃

2019/09/13

みなさん、こんにちは☺

インストラクターの佐藤優菜です♪

イオンモールのお洋服やさんに並んでいるのが秋物だったり、

お食事屋さんや食品売り場に陳列されているものに、

栗やさつまいもなど秋を連想させるものが多くなり、

もう夏も終わりなんだなとしみじみ思う今日この頃です。



そして9月からLAVAイオンモール津南店には

なんと!!!

新しいインストラクターが来てくれましたの紹介いたします✰



「春日 優夏(かすが ゆうな)」インストラクターです^^


優夏インストラクターは関東から来てくださいました

初めての三重県とのことですので、

三重の美味しいものや素敵な景色を見て

三重の魅力を堪能していただきたいなと思います


優夏インストラクターは幼稚園の教諭を目指していたくらい

子供が大好きな心優しいインストラクターです



そんな優夏インストラクターの優しさ全開のレッスン

「リンパリラックスヨガ」のクラスが

今月から津南店で始まります✿✿✿

是非癒しの1時間を過ごしてくださいませ^^




yogaでみなさまが幸せになりますように

津南から幸せが溢れますように

世界が平和になりますように...~ナマステ~

サイトマップ