ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

マスターレッスン開催スタート★

2019/09/28

みなさんこんにちは。
インストラクターの春日優夏です

秋の風が気持ち良い季節となってきましたね

皆さんはいかがお過ごしですか?
私は天気のいい秋晴れの日は紅葉を見ながら
ヨガをしたいなと思っています。

今日は津南のオープンの時からいる佐藤優菜インストラクター紹介をしたいと思います


優菜インストラクターは宮城県出身で、

寒い東北では桜が咲くのが遅いので、立春の3月に桜が咲くことに感動していました

お客様1人1人の事はもちろんスタッフ1人1人のもいつも気を配ってくれる
優しくて自慢のスタッフです!

そんな優菜インストラクターが今月から

マスターレッスン(心とカラダをつなぐプラーナヤーマ)
を開催してくれます。

このレッスンは20回以上の方が受けられる特別なレッスンです。

常温のクラスで
少しいつものレッスンとは違い、

よりヨガを深めていくことが出来ます。

呼吸を整える事で心とカラダのつながりを感じることが出来ます
優菜インストラクターの優しい声に包まれながら
1つ上の瞑想を皆さんも是非体感してみて下さい。
お待ちしています❣




yogaでみなさまが幸せになりますように

津南から幸せが溢れますように

世界が平和になりますように...~ナマステ~

サイトマップ