ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

7月 スタッフ目標

2018/07/08

皆様、こんにちは!

IRの林です。

久しぶりのスタッフブログ更新になりました。

今後また更新しますので是非、チェックしてみてください♪

7月に入り安定しない天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

ジメジメする雨も吹き飛ばすようなパワフルな毎日を過ごす為に目標を立ててみては^^?

ということで、今回のブログでは三条店のスタッフ目標を公開します!!

林IR:心と身体に正直になる 暑いですからね。。。熱中症にならないように!!

矢澤IR:ファスティング継続、夏を感じる! ブームのファスティングにチャレンジ中!頑張れ~!

佐々木IR:シャウチャ、身の回りの整理 近々、引越しがあるそうです^^;夏の引越し。。暑いぞ!!笑

安原IR:筋力アップ!! お子さんとたくさん遊ぶ為にも必要ですね^^

藤井IR:毎日笑顔で過ごす^^ ビッグスマイルがかわいい新人ちゃんです♪

菅原IR:本を1冊以上読む 読書の夏!?学びを常に深める事は大事ですね^^

こんな感じで簡単な目標を決めると意味のある毎日が過ごせそうですね!!

皆様も目標が決まったら是非、教えてくださいね★

お店でお待ちしております。

サイトマップ