ホットヨガスタジオLAVA
イオン高知旭町店

イオン高知旭町店ブログ

初めまして^^ 山脇です!!

2019/06/09

皆さん初めまして、

ホットヨガLAVAイオン高知旭町店 山脇です!!

今年の4月に大阪の店舗から高知店へ異動してきました。

もともと高知の海でサーフィンをしていたのでこれからの季節が楽しみです^^♪

休みの日は必ずと言えるほどほぼ外に出て太陽を感じています。笑

お勧めの海や自然、食べ物を沢山教えて下さい☆☆

これから祭りなどの楽しいイベントが増えてきますね^^

が!暑い時期になります・・・夏バテが怖いですよね・・・

なので私は今年も夏を元気に乗り越える為にSuisoBijinPlusEX疲れにくいカラダをつくっている最中です!

あ!髪の毛にもうるおいをとどける為にも飲んでいます!笑

得られる効果は一つではないので、気になる方は是非スタッフにお声掛け下さい!

皆さんも一緒にパワフルに夏を乗り越えましょう!!

イオン高知旭町店 山脇

サイトマップ