ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

私服大公開スペシャル!!

2016/11/04

みなさまこんにちは!!

また一層に近づきましたね・・・

寒い寒い・・・

朝晩に合わせて暖かい服装を選ぶと

昼間が暑かったりしますね(笑)

服選びはその日1日の自分を決めるもの!!

いつもの自分になれたり

いつもとは違った自分になれたりします^^

自分を変える1番手っ取り早いもの♪

とも言えますね^^

わたしたちスタッフのウェア姿は目に焼きついていますよね?

そこで!

今回はですっ!!

まずは

あやめ先生

すてき~!!

でも寒くないですか?(笑)

風邪引かないで下さいな♪

じゃん!!

石橋先生

最近買った一張羅♪

家賃より高いとか・・・!!(驚;;;

ゆか先生

マットがyogini感を出してますねぇ。

めがねがおしゃれ~!!

ひな先生

ハイ、足出す~!!!

見た目寒そうですが、

中はヒートテック着まくっているらしいです。

はい!みどり先生~

あれ?ウェアとそんなに変わらない?!

いやいや、私服ですわっ!!!!!By みどり

失礼しました。(笑)

みどり先生はいつもリュックで出勤です^^

かっこいいんですよっ♪

今回はここまで^^

これからはくなる一方です。。。

風邪を引かないように

Hot yogaで免疫力を上げて

ウイルスに負けない強い身体を一緒に作りましょう♪

サイトマップ