ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

今年も残り2か月ですね。

2016/10/24

みなさん、こんにちは✩

10月も終わろうとしています。。。

「あっ」

という間ですね~。

2016年も残すところ

あと2か月となりました!

やり残しが無い様に

1日1日を笑顔で幸せに

過ごしてくださいね^^

そんな横浜西口店には

「夢が叶う柿の木」が

スタジオ前に出現しました!

ぜひ皆様も今年中に

叶えたい目標を書いて投稿してください!

みんなの夢が叶うような大きな柿の木を

目指してます^^

さてさて

今月も色々なイベントが盛り沢山でしたよ~!

まずはこちら!

「LAVA FESTA2016」

長野IRが2年連続で参加となりました!

ちょっこと写真でお見せします!

すごいいいお天気に恵まれて

太陽の下でレッスンしました!

食事も新鮮なお野菜の

マクロビ食✩

すべて施設の方の手作りです!

そして夜はキャンドル瞑想✩

自分たちでキャンドルを作り

みんなで繋がって...

涙を流す方もいました...✩

「LAVA FESTA」は

年に1度の特別なイベントです。

ぜひ、来年は皆様も

ご参加してみてはいかがですか?!

そして、こちら

LAVAの素敵な先生

「椎名先生」がナビゲーターを

務めた「体感型 瞑想イベント」

その名も

「ゼロ」

平塚先生と矢敷先生が見に行ってきました!

今、この瞬間を体験し味わう、、、

そんな素晴らしい時間を過ごしました。

五感をフルに使って楽しく

そしてワクワクするイベントでした✩

参加した方、ぜひ声かけてください^^

さてここからはお知らせになります!

11月18日から2泊3日で

長野みどり先生初のリトリートを

開催いたします!

その名も...

「みどりが贈る秋のよくばりリトリートin白浜」

先日、視察にいってきましたが、

本当に素敵な温かい場所でした!

海と山に囲まれて楽しいリトリートが

出来ること間違いない!と、

今からワクワクしております♪

限定15名様なので

気になる方は

長野まで声をかけてください^^

夜はみんなでBBQもしちゃいますよ~!!

最後になってしまいましたが、

横浜西口店に新人メンバーが

はいりました~✩

渡辺 桃菜

こんな若いですが、新婚ホヤホヤです!

スペイン語がペラペラで

桃菜だけに「桃」も

大好きです^^

千葉県出身で最近は

お料理にハマっています!

昆野 紗菜

生まれは仙台!歯科衛生士を目指す

大学生です!

ランニングしたり体を動かすことが好き✩

でも特技は

たくさん食べること♪

お寿司が大大大大好きです^^

皆さん、まだまだ緊張している二人ですが

声をかけ頂けると嬉しいです^^

皆様と楽しい時間を

これから沢山作りたいです!

ということで、長くなりましたが

10月もありがとうございました!

11月の更新もお楽しみに~✩

サイトマップ