ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

11月も終わっちゃいますね~

2017/11/28

こんにちは!!

今回のブログは、11月ももう終わり1年の速さに驚きを隠せない松島ひかりが担当します(^O^)

私の中ではついこの間海に入ってキャーキャー言っていたイメージなんですけどね笑

月日が経つのは早いですね~(~o~)

さてさて、今回はスタッフの今ハマっていることについて書きたいと思います^^

まずは小森悠先生から!!

小森先生はテレビドラマの相棒にハマっているみたいです!

でも、一人で見るのが怖くて実家に帰った時に一気に見ているそうです笑

私的には相棒ってそんな怖いイメージ無いのですが、小森先生は怖がり屋さんなんですね☆かわいい!笑

お次は、ずーーーっと海外ドラマにハマっている西彩月先生

オススメのドラマはウォーキングデッドだそうです♪

西先生は英語がペラペラなんですよ^^

だから海外ドラマも字幕なしで観るらしい(゜o゜)すごい!!

あと、今後はキャンドルにハマりたいと言っていました!

今後のハマりたい事まで決めてるなんてすごいなぁ笑

はい、お次は声が大きい岡野夏美先生

岡野先生のハマっていることはズバリ旅行です!!

最近お母さんと土肥に行ったらしいんですけど、

その直後に友達に土肥に行こうと誘われてまた行くんですよ~と言ってました(^u^)笑

月に2回も土肥に行けるなんて羨ましいですね♪

さて、最後は私松島のハマっている事をご紹介します^^

皆さんご存知三代目jsoulbrothersはずっとハマっていますが、最近はジャニーズのがキテます笑

中学生のころめっちゃ好きでファンだったのですが、そこからフェードアウトして

最近久しぶりにの曲を聴いたら、え!いいじゃーんってなってまたハマりだしました笑

ちなみにの中では大野君が好きです★

みなさんは最近ハマっていることはありますか^^?

熱中するものがあると楽しいですよね♪

2017年もあと一カ月。皆様が悔いなく一日一日を楽しみながら過ごせますように\(^o^)/

サイトマップ