ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

夏はまだなのか?!

2016/07/25

みなさん!こんにちは!

まだ梅雨なのですかね???

今年は梅雨明けが遅いですね~。

夏が短くなっちゃいますね。。。

でも!

横浜西口店は真夏の太陽のように!

元気いっぱいですよ☆

そんなスタッフ紹介ラストいきましょー!!!!

奥村 杏奈

スタイル抜群のインストラクター

こう見えて、ゲーム大好き☆

パソコンも超得意☆

最近はフクロウカフェにハマっているそう。

ものすごく落ち着いて見えるが、、、

ものすごくお茶目な子♪

清水 七重

ニコニコ笑顔のななちゃん☆

ななちゃんはしっかりしてそうに見えて

実は抜けている。。。

そこが可愛いところですね!

瞑想のレッスンもしてくれている

ヨギーニです!

瞑想って苦手だ!って方多いのではないでしょうか?

でもね、とっても気持ちがいいんですよ^^

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

矢敷 幸代

7月から横浜西口店に来たNEWスタッフ!

手足の長さはピカイチ☆

誰にも負けません!!

クールに見えて、

実はお話し上手☆

話し出したら止まりません。。。。

まだレッスン受けたことない方は

ぜひ一度ご一緒してみては?!

もうすぐ8月...

皆さんはお盆休みの事で頭がいーっぱいになってるのでは?!

楽しい事があるから

頑張れることもありますよね~。

私も最近

未来ばかりをみて「今」を

見てなかったなと、、、

思い返したところです。

過去は追ってはならない。

未来を待ってはならない。

ただ現在の一瞬だけを

強く生きねばならない。

先日読んでいた本に書いてあった言葉。

未来や、過去に振り回されてたら

「今」の幸せに気づけないよって。

大切なことですね^^

皆さんも

「今」の

一瞬を大切に☆

その瞬間を

100%で楽しんで感じてください!

今年の夏は

短いかもしれないけれど

その一瞬を楽しめたら

濃厚な夏が

過ごせますよ^^

それでは、また☆

ブログ更新:長野碧

サイトマップ