ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

本日★たなばた★ですっ

2016/07/07

皆さま、いつもお世話になっております。

7月に入ってからというもの暑い日が続いておりますね。

体調などいかがでしょうか?

全員のスタッフ紹介がまだでしたね。早速、続きでございます!

佐藤ゆか

いっつもどこかで笑ってる・・・

あっちでもこっちでも彼女の笑い声は

皆をポジティブにさせてくれる魔法の声です♪

佐藤のPWヨガ初級は楽しめますよ~!!

新井ひなこ

お気楽・おちゃめ・おとぼけ

毎日生きている事が楽しいです。

私は毎日がYOGA!!

日常生活中でも新たな発見や挑戦することが大好きです~

YFBはお任せあれ!!^^

写真は右です!!(笑)

影山ゆりか

今年度の新卒ちゃん♪

大人っぽく静かな面もありますが、

しゃべるとマシンガン!!止まりませんっっ

特技はお魚をさばくこと。

大学時代は海洋学部でした♪

レッスン中もでるのか?!魚の話?(笑)

春山あきこ

横浜西口店のフロントの達人♪

わからないことは春山に聞けば問題解決!!

いつもスタッフを助けていただいております・・・

更にIR顔負けのプロポーション!!

ステキですっっ

以上、今回は4名でした!!

夏といえば海、花火、かき氷、お祭り!

横浜西口店でもやりますよー!お祭り!

☆7/8★

LAVAのダイエット王子横浜西口店に降臨!

下半身に革命をもたらしたい方、今よりもっとステキ女子、

美マダムになりたい方必見!

履くだけ下半身引き締めダイエットパンツ

☆★ダイテンシ美スパッツ祭★☆

開催です!

今日は七夕。夜空に向かって願い事ひとつ...

下半身に革命を...

...次の日には叶います!

★王子にお任せあれ★

これからが夏本番です!

ホットヨガで免疫機能をあげ、心も体もすっきりホットに!

横浜西口店のメンバーと一緒にこの夏を全力で楽しみましょう♡

サイトマップ