ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

新メンバー紹介☆

2017/09/12

こんにちは!!

夏の暑さが過ぎ、秋っぽくなってきましたね^^

今週のブログの担当は松島ひかりです♪

さて、横西には新メンバーが増えたのを皆さんご存知ですか?

まずは、8月からインストラクターになりました

島田郁子

リラックスヨガを担当しています。

みんなからは、「いくぽん」や「島ちゃん」と呼ばれています!

いくぽんさんは字がめちゃめちゃ綺麗なんです!!!

本当です!!見たい方は書いてもらって下さいね♪笑

さて、お次はフロントスタッフの

藤井奈緒

「ふじいなお」の「ふじいなお」を取って、いなおと呼ばれています!

いなおって言葉を口にすることが今まで無かったので、

私は呼び慣れるのに苦労しました。

今ではいつでもどこでもどんな時でも呼べるまでに成長しましたよ^^笑

いなおはパントマイムが得意なんだそう!!

私もまだ見たことないのですが、皆さんぜひいなおに「パントマイムやってー!」

と声を掛けてみて下さい!きっとやってくれますよ♪

はい、最後はフロントスタッフの

野口みずほ

あだ名は「きいちゃん」です!

ん?きい?って思いますよね!

私も最初そう思いました。笑

イチゴが好きだけどそれだと普通だからキイチゴになって

キイチゴのキイを取って「きい」だそうです。

みんな面白いあだ名ですね笑

ちなみに私は「ぴかりん」とか「ぴかちゃん」と呼ばれています☆

こう言うと、佐藤友香先生に

「自分でぴかりんって呼んでくださいなんてよく言えるね~笑」

とバカにされますが笑

そうやって呼ばれているのでしょうがないのです。

よかったら皆さんも呼んで下さいね♪笑

では、これから季節の変わり目でだんだん寒くなっていきますが

みなさん体調には気をつけてお過ごしください^^

サイトマップ