ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

秋がやってきたー!!!

2017/09/04

みなさまどうもー☆

今回のブログ担当は矢敷です!宜しくどうぞ(笑)

9月になりましたね・・・めっきり涼しい日が続いております。

もう秋ですね~とはいえ、まだ暑い日は戻ってくると思いますが!?

食欲の秋、スポーツの秋、秋はいろいろおまけがつきますよねー

気候が過ごしやすくなるせいですね!ぜひ今年の秋は

「ヨガの秋」にしてみて下さい!!店内のいたるところにポーズ解説があったり、

インストラクターのポーズ姿があります。じっくりと一つ一つのポーズをとり、その理解を深めていくのも

すごく楽しいし、カラダの使い方が分かるとカラダの調整もしやすくなります。

疑問が浮かんだときは私にいつでも声をかけて下さい!

8月で愛する2人のインストラクターが異動しました。先日開かれた送別会の様子をチラリ・・・

本当に寂しい・・・

影山先生からの手紙を4人並んで読む(笑)みんな涙ガマンしながら読んでましたが、

結局みんな泣きました。。。

でも最後はやっぱりみんな笑顔☆

たとえ離れていてもヨガを続けていればいつでも繋がることは出来ます。

ヨガは「つなぐ」「結ぶ」という意味があるんです。だから私はヨガが大好きです。

サイトマップ