ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

夏の思い出★☆

2017/08/24

こんにちは!

インストラクターの西です(^ ^)

みなさん、夏がもう少しで終わりますね!

今年のはみなさん何しましたか?(^ ^)

たくさんお話聞かせて欲しいです!

ちなみに私は、母親と愛犬と箱根旅行に行って来ました!♪

うちの犬と遠出するのは今回で2回目です。

彼にとっては大冒険だったと思います!笑

ロープウェイに乗って、芦ノ湖や大涌谷に行きました(^ ^)

ガス臭いのにも関わらず、うちの犬は普通に歩いてました!笑

犬OKの旅館に泊まって、ドッグランで遊んだり料理を楽しみました(^ ^)

帰りは、御殿場アウトレットに寄ってショッピングしました!

私はアバクロ大好きなので久しぶりにショッピング出来てすごいテンション上がりました!笑

さて、今月末でなんと2人のインストラクターが異動になります!泣

高橋愛子先生と、影山侑吏香先生です。

私としても、たくさんお世話になった2人なので寂しいです!(><)

ぜひ最後に2人のレッスンを受けてみてくださいね(^ ^)

サイトマップ