ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

お盆休み楽しめましたか◎

2017/08/14

皆さんこんにちは!!

今回の担当は海やプールに行き過ぎてる岡野夏美です^^

お盆休みを終えてお仕事が始まった方も、

まだ素敵なお盆休み中の方も2017年の夏はいかがお過ごしでしたか!!!!

お店に来た時には皆さんのお盆休みの過ごし方や出来事是非教えて下さいね♪

私のお盆休みは盛りだくさんで千葉のプールにいったり、

キャンプをしたり、江ノ島&鎌倉を巡って

あっちこっちで美味しいものをたくさん食べて、たくさん歩いて満喫しました◎

最近は涼しかったり、すごく暑くなったり温度差もありますが

体調には皆さんも気をつけて下さいね!!

さてさて!!

今月キャンペーンのTHE YOGINI FOOD 100ももう早い者勝ちですよ!!

続々を出ているのでそろそろ数に限りが・・・購入予定の方はお早めに!!

<8月末までのオンラインのお知らせ>

・人気のLAVAウエアーのセール

・THE YOGINI FOOD 100のセール

・ Suiso Bijin Plus For Yoginiのセール

・数量限定のLAVA STYLE&エッシェンシャルバームのセール

買い損ねた方や気になっている方、もう無くなりそうな方!!今がチャンスです☆

夏もラストスパート!美ボディーで素敵な夏の締めくくりを(^^)

サイトマップ