ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

LINE始めました!お友達登録お願いします★

2017/12/11

みなさんこんにちは~!

今回のブログ担当は樫原です。

皆さん忘年会始まってますか?

私は先日同期たちと渋谷の347cafeで忘年会をしてきました!

左から、荻窪店静岡店藤沢駅前店上大岡店青葉台店三鷹店スタッフです!

13日までは13周年感謝祭で、どのチケットの方でも

全国通い放題なので是非いってみてくださいね!

お知らせ①

なんとLAVA横浜西口店のLINEアカウントができたよ~☆

【毎週月曜日配信予定】

ヨガのこと・スタッフの日常・お得なキャンペーン情報をお届け致します♪

皆様、是非お友達になってください!!!(笑)

お店でQRコードを読み取って追加してね!

沢山のお友達追加お待ちしております★

お知らせ②

横浜みなみ西口店 マタニティヨガ開催

「祝★マタニティヨガ 4店舗目OPEN!」

2月1日からついに!
マタニティヨガ横浜みなみ西口店でも行われることになりました!
LAVA
4店舗目です☆()


レッスン内容は

■マタニティヨガベーシックと
■マタニティヨガリフレッシュの2つになります。

ママヨガも今後人数が増えてきたら
開催予定です!

内容

マタニティヨガベーシック(常温)

受講対象者:初期から出産本番まで参加可能
※母子手帳を交付された方

マタニティヨガの基礎クラス。「自分のカラダを知る」「休むこと」「赤ちゃんとのつながり」がテーマ。

妊婦さんのカラダは出産本番に向けて毎日変化します。

だからこそ、ヨガを通して「カラダの状態を知ること」「赤ちゃんとのつながりを感じて休むこと」がとても大切です。

このクラスでは、ママにとって、心地の良い座り方から出産本番に役立つ呼吸法、お腹の赤ちゃんとの過ごし方が学べます。

妊娠初期から後期の方へ快適なマタニティライフの過ごし方を考案します。

アクセス

◆JR各線より
南改札を出て、右に曲がり、相模鉄道1階改札へのエスカレーターを上って直進します。


◆東急東横線・みなとみらい線・京浜急行線より
南改札より出てみなみ通路を進み、JR南改札へ向かいます。

JR南改札前から相模鉄道1階改札の前までエスカレーターで上がり、直進します。


◆相模鉄道より
1階改札を出て左に曲がります。


◆横浜市営地下鉄の場合
5番出口より地上に上がります。


大和証券とスーツカンパニーの間の道を直進します。

ビックカメラとVIVREの間を直進し、ドン・キホーテの先にあるダイエーの隣、1階が磯丸水産のビルの4、5階です。

(受付は5階です。)

是非皆様、横浜みなみ西口店のマタニティヨガにご参加ください!

次回の月曜日からは、ブログとLINEを同時配信いたします♪

お楽しみに!!!

サイトマップ