ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

Yokomina!Summer!!Festival!!!

2017/07/27

こんにちは。

矢澤さくらです!

もうすぐ8月。本番ですね!

私は暑さに負け続け、クーラー頼りの生活・・・

お尻はどんどん大きくなり、二の腕はたぷたぷ(TT)

十代の頃までは体型の事など一切気になりませんでしたが、

社会人になり休の日には動く気力もなくなってグータラの生活に・・・

気付いた時にはもう手遅れ、

すーっごいお肉が体中についていました。。(笑)

そして決めました!

"今年こそ自分を変えるぞ!"

みなさんは今年のやりたい事目標はありますか?


IMG_3945.JPG

よこみなのtoiletです!ステキな目標ばかりです!

という事もあり、

"身体の引き締め"や"ダイエット"の声も多いですね。

私は「毎日の筋トレで、引き締まったかっこいい身体になる」

事です!

有言実行!

毎日頑張ります!!

そして、といえば「お祭り」!

"よこみなの夏祭り"ご紹介します\(^^)/

"Dancing エクサ!! ~脂肪を燃やせ~ "

8月1日(火)13:30~ 山宮香澄IR

ミラーボールを使い楽しみながら脂肪燃焼!

"54回太陽礼拝 "

8月2日(水)15:00~ 石井香菜子IR

年末108回に向けてチャレンジ!

"キャンドルハタ "

8月3日(木)12:00~ 黒田あかねIR

キャンドルで癒しを...♪

"ステップアップヨガ "

8月4日(金)12:00~ 足立茜IR

リラックスヨガにハタヨガMIX!

"ハタヨガマスター "

8月5日(土)19:30~ 中村萌名 IR

いつものハタヨガがレベルUP↑

"姿勢美人ヨガ "

8月6日(日)11:00~ 山口真歩IR

キレイでかっこいい背中を目指しましょう!

"ほぐしヨガ "

8月7日(月)20:30~ 二見早紀IR

身体のお悩み解決出来ちゃう!?

1周間限定で開催します

普段行われていないレッスンなので予約はお早めに♪

みなさまのことを心よりお待ちしています・・・◎


IMG_3946.JPG

サイトマップ