ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

お店までの道順

2017/04/21

みなさんこんにちは(^^)インストラクターの高橋です。

最近ぽかぽか暖かい日が続いていますね!

私は先日のお休みに母と、江ノ電で七里ガ浜にお散歩に行きました^^★

天気が良く、風も心地良かったです。海風にかわるともうすぐ夏が来るなぁとわくわくします♪

海辺の潮の香りと波の音が大好物です。(笑)

何もしない、何も考えない時間って大切だなぁと、いるだけで癒される大切な場所です^^

みなさんにはそんな場所はありますか?

さて、本題に戻りますね!(笑)

横浜駅から、店舗までの道のりをご紹介します!

よく間違えやすいのですが、ここは女性専用スタジオの「横浜みなみ西口店」です!!

近隣に男女兼用スタジオの「横浜西口店」があるのでお気をつけ下さい。

まず、最寄の出口ですが、'横浜みなみ西口'です。

駅を出るとすぐに大和証券があります。


振り返るとこんな感じです。

大和証券の角を左に曲がり、直進します。


橋を渡ると、左手にビックカメラ右手にビブレがあります。

更に直進。

ドンキホーテも直進します。

ダイエーも直進!

ダイエーを過ぎると、看板が沢山出てきます。

ダイエーの隣にある、このビルの4階と5階がスタジオです!(受付は5階)

1階は磯丸水産という居酒屋さんです。

ビルのエントランスは磯丸水産の角を右に回りこんだ所です。

回り込むと、

ビルのエントランスです!

エレベーターで5階までお上がりください。

スタッフ一同お待ちしております(^^)

サイトマップ