ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

皆さん、はじめまして♪

2017/05/01

みなさん、こんにちは!

4月から異動してきました、二見早紀です。

今日は私の簡単な自己紹介をさせてください♪

私は人とお話をする事が大好きです♪なので皆さんとも早く仲良くなりたいなと思っています!

気軽に声をかけてください♪

そして...少しずつあたたかくなってきましたねっ♪

GWはいかがお過ごしでしょうか?

LAVAは営業していますので、ぜひ遊びに来て下さいね!!笑

そんな私は一足先に夏の準備をしています(笑)

夏が大好きなのです☆☆ひすい先生と同じですね♪♪

この景色を見ているだけでホッとします。

【二見の夏に向けての取組み内容】

その1 からだ絞り

その2 水着購入

その3 海外旅行計画

です!(笑)

とにかく自信を持ってビキニを着れるように、毎日筋トレを30分は頑張っています!!!

そして今年中にバリへ行く計画をたてています♪

これは、去年の今頃にサイパンへ行った時の写真です♪ただ、ビーチで寝ていました♪笑

それだけで幸せなんです!

みなさんの今年の目標は何ですか?☆☆

何かひとつでも目標があると頑張れますよね♪
みなさんの目標も今度教えてくださいね♪

ではでは!

この辺で失礼します☆

よい休日をお過ごしください!

サイトマップ