ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

よこみなスタッフ☆

2017/03/14

皆様こんにちは^^

2回目のBLOGは、中村が更新させて頂きますっ☆

横浜みなみ西口のスタッフをご紹介致します!

横浜みなみ西口店、通称"よこみな"。

今回はよこみなイチ!女子力の高い

山口真歩先生です^^

本日、よこみなは定休日を頂いておりますが、、

私のウェアをメンテナンスしてくれております。笑

私が男性だったら、、たまりませーーーーん!♪

更に先日は、、

どーーーーん!!!

ほうじ茶のクッキー!!!

作ってスタッフ用に持って来てくれました☆

もちろん、一瞬でなくなりました!笑

また作ってきて欲しいなぁ~^^♪

...本日、横浜はあいにくの雨ですが、皆様あたたかくして良い1日をお過ごしください^^

中村でした!!!

サイトマップ