ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

夏だ!海だ!ホットヨガだ!

2017/07/09

みなさん、こんにちは!!

インストラクターの中村です(^^)

最近は30度を越える日もあって、すっかり夏到来ですね~!!

湿度が高いじめじめする季節にホットヨガはもってこい!!!!!!

身体の中に溜まった水分を外に出して心も身体もスッキリさせませんか??

まだホットヨガをやったことのない方も大歓迎★★

いつでも体験予約を受け付けております\(^o^)/

横浜みなみ西口店の愉快なスタッフがお待ちしております。

私はヨガのおかげで1ヶ月で1キロ落とせて、お肌も元気になりました★★

そして何より毎日心が穏やかで居られるような気がします(^^)

ホットヨガでこの暑い夏を乗り切るぞ~!!!!!!!

横浜みなみ西口店  中村萌名

サイトマップ