ホットヨガスタジオLAVA
たまプラーザ店

たまプラーザ店ブログ

インストラクター紹介☆

2017/11/16

こんにちは!たまプラーザ店の鈴木です。

どんなインストラクターがいるんだろう?と気になるあなたに・・・☆

今日はたまプラーザ店のインストラクターの紹介をします!^^

信沢先生

優しさに溢れる先生で会ったら嫌なこともふっとびます!脚が長くてスラリ☆リンパヨガなどのリラックス系からヨガフローアドバンスなど強度の高い上級レッスンまで幅広く教わることが出来ますよ!最近は陰ヨガにハマッているそうです!気になる方は是非聞いてみてくださいね!

植田先生

元気でパワフルな先生です!たまプラーザ店で唯一エクササイズのクラスも担当しています。先生オリジナルのエクササイズの特別クラスも必見です!先生の元気な笑顔にパワーをもらいに来てください♪ガーデニングが趣味で、コーヒーの木やハートの葉っぱの木を育てているようです!ハートの葉っぱ気になりますね!^^

田中先生

Smartな頭の持ち主!いろんな知識をもっています!ポーズのこと筋肉のことお悩みなどいろいろ聞いてみてください^^個性溢れる田中先生に魅了されること間違いなし!先生はインドが好きで何度も訪れたことがあるようです!最近は何でも、作ることが好きだそうです!詳しく聞いてみてくださいね!

星野先生

カラダの使い方がとっても上手で、しなやかさと強さを兼ね備えた先生です。レッスン中も良く見てくれてアドバイスをもらえるので安心できますよ!カラダの使い方をもっと知りたいと思ったら星野先生のレッスンへGO!様々なレッスンを担当しています!旅行が趣味で、最近は大阪に行ってゆっくりしたそうです^^

伊藤先生

癒されるふわふわ笑顔と透き通った声が魅力的☆反面、強さもありレッスンではしっかり身体を動かした達成感を味わえます!あゆみ先生の笑顔と美声で1時間あっという間に過ぎること間違いなし☆最近は寒くなってきて愛猫と一緒に寝ることが幸せなひと時だそうです☆

林先生

バツグンのスタイルと落ち着いた美しさを放つ林先生。レッスン中はわくわくする効果がたっぷり感じられる1時間です。先生のレッスンは1ヶ月のうち少なめなので是非スケジュールを事前にCheckして下さいね!映画が好きで今年一番良かった映画は「おとなの事情」だそうです!気になりますね!!♪

個性豊かなたまプラーザのインストラクターに会いにいらっしゃって下さいね♪

たまプラーザ店スタッフ一同お待ちしております!

サイトマップ