ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

みなさん、はじめまして!

2018/06/19

みなさん、はじめまして。

4月からルララこうほく店に来ました、はぎななえです!

横浜出身で、前職は舞台やショー、イベントなどでダンサーをしていました!

踊ることが大好きです♡

趣味は、踊ること、野球観戦、テーマパークに行くこと、海に行くことです♡

野球観戦は、以前プロ野球チームのチアをやっていた時にハマり、今ではセ・リーグは横浜DeNAベイスターズ、パ・リグでは埼玉西武ライオンズを応援しています。

そして、ピューロランドに行くことも多いです!

かわいいキャラクターたちや空間に癒されています♡

みなさんもぜひ、行ってみてくださいね!

これから、ルララこうほく店のみなさんと楽しくレッスンをご一緒できればと思っています。

よろしくお願いします。

サイトマップ