ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★最近のわたし★

2017/09/17

こんにちは^^

いつもルララこうほく店にご来店して下さり、有難うございます!

土方です^^

すっかり秋の季節になりましたね。

秋ってなんだか、切なくなります。私だけでしょうか。。。^^

ヨガを初めてから、身体はもちろん気持ちにも変化が訪れます。

自分を客観視することが出来て、呼吸法でコントロールできること。

内臓さんなどに、代謝を上げたいから活発に動いて!と意識を向けても動きません。

ただ唯一、呼吸だけは自分の意思で深める事ができますよね^^

モヤモヤしたり、怒りの感情が生まれたとしても、解消法を知っているだけでとっても気持ちは楽。

そんな時はゆっくり吸って、ゆっくり吐くを繰り返してくださいね♪

身体や心を穏やかに、安定させる副交感神経が働きます☆

とか、言いながら最近の私は交感神経がバリバリ働いていました!

頑張る!気合い!と、ダンスのイベントに参加しましたよ^^

生演奏の中で、1時間踊りっぱなし。さすがに体力を持っていかれました。。。

久しぶりのダンスは、身体が思い出すのに時間が掛りましたが、とっても楽しかったです♪

LAVAたまプラーザ店で一緒に働いていた、大親友さんと^^

冗談ばっかり、常にボケツッコミ(私はボケ担当)を繰り返しながら、やり遂げました☆

よく、真面目そうとも言われますが、面白い事が大好きです。江頭さんのモノマネやリアルなゴリラのマネとかとか・・・

誰かを笑わせるのが好きです。旦那さんにもしつこいと言われるぐらい(一応新婚です)

*笑う門には福来る*この言葉を胸に、明日からもYOGAを楽しみますので、お店でお待ちしていますね^^

9月26日 11:40~ ウルトラ美脚スーパーメソッドWS 

小山王子から受け継いだレッスンを開催致します!! 

土方が担当致しますので、ぜひぜひお越しくださいませ☆

ナマステ

サイトマップ