ホットヨガスタジオLAVA
川崎ゼロゲート店

川崎ゼロゲート店ブログ

ヨギーニフードのSALEがはじまりました!!

2020/08/02

皆様こんにちは。

梅雨も明け、夏本番!という感じのお天気ですね☀

おうち時間が多かった最近、皆様のおカラダの調子はどうでしょうか?

私はちょうど4月、5月と引越しが重なり、忙しくお惣菜や外食、簡単なもので済ませる日々が続いておりました、、、

その結果、

①からだのむくみが寝ても取れない

②筋力低下

③物覚えが悪い

④肌のくすみ、クマが気になる

という体の不調が起きてきました(;'∀')

これではまずい、、、と思い、8月はヨギーニフードで食生活改善に挑んでみることにしました。

もちろん禁酒もします。(笑)

店舗のインストラクターは、夜遅い時の食事、レッスン間での食事として飲んでおり、

飲んだらLINEで共有して、皆で健康維持に取り組んでおります。

皆がいるから頑張れる。

私たちがサポートします♪

皆様も一緒にヨギーニフードで食生活改善に取り組んでみませんか?

まとめ買いがお得です♪

オンラインストアはこちらからどうぞ☟

https://store.yoga-lava.com/shop/default.aspx?

※休会中・解約中の方もお買い物はいつでもできます。

どうぞおうち時間をLAVAの商品で楽しく過ごしてください(^^)/

サイトマップ