ホットヨガスタジオLAVA
鴨居店

鴨居店ブログ

ダイテンシ愛用してます♪(松本彩乃)

2019/12/04

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 鴨居店です。

久しぶりの更新です。

今日は私が愛用しているダイテンシ美スパッツ光電子プラスについてお伝えします^^

大転子とは大腿骨上部の出っ張りのことで、

真っ直ぐ立った時にだいたい自分の手首あたりにあります。

大転子にも多くの筋肉が付着していて、この筋力が弱かったり力がなくなっていくと

他の筋肉とのバランスも崩れ、最終的に大転子の位置がずれてきます。

どんなにダイエットしてもお尻が大きくみえるんだよなぁ

もっと美脚になりたい!!って思っている方、、

もしかして大転子が外側へとずれていませんか??

そんな悩みを助けてくれるものがダイテンシ美スパッツです!

これは大転子をしまい、お尻を上げるように大転子サポートベルトと

骨盤サポートベルトがスパッツと一体になっています。

歩くときの振動で大転子を内側へとサポート。

またお尻の重さは体重の約15%・・・

そのお尻も上げるようにサポートしてくれるので、

私自身ダイテンシ美スパッツ、ダイテンシ美ショーツを持っていますが、

はいている日とはいていない日では下半身の重さも違うように感じています!


このダイテンシ美スパッツはヒップアップや脚長効果もあります。

下腹部あたりにフックもあるので、締めることでお腹へも自然と意識が入るのでオススメです^^

ちなみに光電子も入っているので、体を冷やさず、体温リズムをサポートしてくれます!

(この冬にぴったりかも?!)

私の愛用しているダイテンシ美スパッツの魅力伝わりましたか・・・?

ちなみに島田さんも愛用しています!^^

よくわからないぞ~という方、そしてダイテンシ美スパッツ気になるな~という方。

なんと12/14と12/18にダイテンシ美スパッツを使った、ワークショップを行います!

ぜひレッスンにご予約して頂いて一緒にダイテンシワークをして

美脚目指しましょう~!!!

お待ちしております^^

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 鴨居店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ