ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

好きなレッスン:野手編

2018/02/07

皆さんこんにちは!

インストラクターの野手です。

2月に入りましたが、まだまだ毎日寒いですね・・・。

今日も出勤だけで手がかんじかんでました・・・><

私の好きなレッスンは「パワーヨガ初級」です。

初めてパワーヨガ初級を受けたときの話です。

最初の太陽礼拝はとてもぎこちなく、呼吸も上手く吸えなかったのに

レッスン最後に行なった太陽礼拝は本当に気持ちよく

筋肉の伸びや呼吸が心地よくできた事が快感で

「このレッスンについて勉強したい!」と思いました。

あと一番汗が出るのもパワーヨガな気がします。(←野手は)

強度は3で、LAVAのヨガの中ではちょうど真ん中の強度のレッスンです。

汗をかきたい方や、呼吸を心地よくして心と身体の繋がりを感じたい方

是非受けてみて下さい(^0^)♪

サイトマップ