ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

食★豆知識~菅家~

2018/10/29

皆さまこんにちは☆

10月から神戸三宮店にやってきました菅家です^^

ハタヨガビギナー・リラックスヨガ・お腹引き締めヨガ・骨盤筋整ヨガ・

サウンドフローヨガ・パワーヨガ初級・美脚ヨガ・美尻ヨガ・肩こり改善ヨガを

担当しています!LAVAにきてヨガをして、笑顔が増えたり理想の自分に近づいたり、

皆さまの毎日がよりキラキラと楽しくなるようにお手伝いさせていただきたいので、

なんでも聞いてください♪沢山お話しましょう^^

テーマが食についてということなので私のお気に入り商品、

Yogrichを紹介させていただきます!

私、実は1年半ほど前まで今より8キロほど太っていました。

そんな私を助けてくれたのがホットヨガ×酵素

Yogrichは、たった52kcalにもかかわらずおにぎり約2個分の満腹感が得られます!

またレッスン後の温まったカラダと相性抜群な酵素もはいっているので、

レッスン後2時間何も食べないなんて無理!!という私のような食いしん坊さんに

もってこいです!!また、ダイエットにオススメな酵素だけでなく、美容成分や乳酸菌も

入っているため女性にとっては最高!!人工の甘味料を一切使っていないところも魅力!

フルーツの自然な甘みがやみつきになります♪

レッスン前後のYogrich×1日1食THEYOGINIFOOD100に置き換え×2本受講

約半年でマイナス8キロ!本当です!今から始めて来年の夏理想の自分になりましょう☆

私達三宮スタッフが全力でサポートします!!!

(1年半前の私の写真が見たい方は気軽に声を掛けてくださいね!笑)

Yogrichと同じくらいTHEYOGINIFOOD100もおすすめなので、

気になる方はいつでも声を掛けてください^^

みなさんと沢山お話出来る事を楽しみにお待ちしております!

菅家

サイトマップ