ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

食★豆知識~河田~

2018/10/15

みなさま、こんにちは^^

だんだんと涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね♪

朝夕は肌寒くなったので、体調に気をつけましょう^^

さて、わたしは最近三十雑穀米にはまっております!!

元々、白米が大好きで、、、ついつい食べ過ぎてしまっていました、、、

ですが、そろそろ健康の為にもダイエットの為にも何か変えなくてはと思い

気になっていた雑穀米を始めてみました!

白米に混ぜて炊くだけなのでとても簡単です^^

ミネラルやビタミン、食物繊維、カルシウムが豊富に摂れ

プチプチとした食感でお腹持ちもいいですよ^^

罪悪感なく、ごはんが食べられます^^!笑

みなさまもぜひ試してみてください♪

サイトマップ