ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

ダイエット計画☆~秋ですね~~

2017/09/29

こんにちは。

季節変わりの雨も去って、益々秋らしくなって参りました。

皆様いかがお過ごしですか?

.

食欲の秋!もうそこまで到来ですね。

先日和歌山の高野山に行ってきました。

.

紅葉はまだ先ですが、老舗濱田屋さんの美味しいごま豆腐や

蒸したお饅頭、精進料理、仏手柑のお菓子をいただきました。

あれ?ダイエット計画は?

そうです。最近の私はサプリデビューしたのです!

Sサプリという白いんげんが主成分の糖質カットサプリは飲んでいたのですが

ずっとサプリメントが錠剤みたいで苦手でした。

.

でも3ヶ月体重が停滞していて、思い切ってFとBサプリを購入。

Fサプリはブラックジンジャーや金時しょうがが主成分で身体を燃やす役割。

Bサプリは天然成分で腸内環境を整えて溜まった便を出してくれます。

そう。宿便!出たのです。

黒くて粘着質の宿便が!

配管のパイプの壁にこびり付いて何ヶ月も体内に蓄積されるのが宿便です。

.

天然成分で出来ているので痛みもなく

気持ちいいほどするりと出ました。

身体がすっきり軽くなって気持ちも一緒に軽くなるし、

化粧水の浸透も半端ないです!

.

感動のあまり、あんまり気持ちよくてそのまま勢いでサウンドフローヨガを受けにいきました(笑)

.

長くなりましたね~。今回は便のお話でお耳汚しでしたが

深まる秋、皆様も美味しく食べて身体も動かして

益々素敵な時間をお過ごしくださいませ。

サイトマップ