ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

帰ってきた「美脚ヨガ」

2017/09/27

こんにちは
岡本店北條です!

来月から新しく美脚ヨガのレッスンを担当することになりました☆
いえーい!お待たせしました・・・

「美脚」といってもただただ細~い脚、ではなく、

健康的で、まっすぐな脚を目指すレッスンとなっています。

そのカギとなるのは、ずばり足の裏

美脚ヨガでは足の裏に意識をむけて、1時間すごしていただきます

私自身、偏平足(土踏まずがない)だったのですが、

このレッスンを学んでいる間にだんだんと土踏まずが現れてきたんです。。。!

土踏まずは地面からの衝撃を吸収してくれる役割があるので、

結果たくさんあるいても疲れにくい脚になるんですね。

☆太もも痩せたい方

☆姿勢改善したい方

☆足裏の乾燥、タコ、魚の目を予防したい方

☆下半身引き締めたい方

☆脚のむくみと疲れ、冷えを改善したい方 etc

ぜひ、一緒に楽しみながら改善していきましょ~!

10月からレッスンでお待ちしております♪

HOJO

サイトマップ