ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

おうちでしていること(^^)

2017/09/23

みなさんこんにちは!

岡本店フロントの小林です(^^)★

涼しくて気持ち良い季節になりましたね。

ずっとこんな気候だったらいいのになぁ~

冬は毎年冷え性に悩まされています。

手先足先がキンキン~

そんな時期のホットヨガは最高です!!

最近、私が冷え性予防で家でしていることは、

お風呂上がりLAVASTYLEでマッサージ~

ぽかぽかのままお布団へいけます。

塗ったあともべたつかないのでGOODです!

あと、お風呂のとき湯船につかりながら

リンパマッサージをしたり、

ストレッチでヨガのポーズをしてみたり

レッスンでしたことをちょこちょこ日常に取り入れてます~!

みなさんもヨガに来られないときは、

レッスンで覚えたことをおうちでちょこっと試してみてください(^^)

気持ち良いですよ~!!

サイトマップ