ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

ダイエット計画☆~激ハマリ~

2017/09/12

こんにちは☆

岡本店の日下です。

毎日蒸し暑い雨が続きますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

朝晩は涼しくなり、重陽の節句を過ぎると秋を感じるこの頃ですね。

.

ダイエット計画第二弾!!

今、私はダンスにハマッていて、ラテンのルンバとサンバを習っています。

いわゆる社交ダンスなのですが、

全身を使って音楽に合わせて体を動かすのは本当に楽しくて

心身共に呼吸できている~!!と深く感じます。

.

ホットヨガでも、実は最近はまりつつあるレッスンがあります。

それはサウンドフローです☆

最初は緩やかに、徐々にリズミカルに!

途中でMAXを迎えてそのまま終盤まで飽きない流れで最後はリラックス。

思いっきり楽しめます!!

インストラクターさんの解説やサポートも凄く上手で、まるで音楽を奏でるかのように

すーっと身体に心に染み渡ります☆

.

自分を抱きしめるポーズも出てきます。

はあああ~って癒されますよ(笑)

.

そういえば。1㎏やせました~万歳!

しばらく停滞していたのですが、動き出しましたよ。うしし。

そちらの秘密は又次回に。

ありがとうございました☆

サイトマップ