ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

LAVAに入ったきっかけ~岸本編~

2017/11/01

おひさし振りです♪フロントの岸本です!

岸本がLAVAに入ったきっかけをお話します。

私は福井県で生まれ育ったのですが、当時付き合っていた恋人と別れ

しかも・・・そのストレスで身体を壊してしまいました。

身体的にも肉体的にもボロボロだったので何か新しい土地へ行って

新しい仕事がしたいと思い、オシャレの街、神戸にやってきました!!!

地元は田舎でジムやフィットネスみたいな施設なかったので

「ヨガってオシャレやん!働きながらきれいになりたい!」と

LAVAにはいりました~(^v^  )

時々、スタジオの隅っこでレッスン受けてます!

よかったら声かけてください!

このレッスンってどんな感じ?とかわたしにもできそう?など

聞いてくれたら、お答えしますよ~

サイトマップ