ホットヨガスタジオLAVA
札幌駅前店

札幌駅前店ブログ

マタニティヨガの感想♪♪

2018/10/10

皆さん、こんにちは!インストラクターの細山です。

先日は、7月から通って下さっていたMさんのマタニティ最終レッスンでした。



Mさんに、マタニティヨガの感想を伺ってみました!
「後ろから見たら妊婦さんに見えない!とよく言われて、きっとマタニティヨガで必要な筋力をつける事ができ、姿勢も意識できたからだと思います!」
と、とても嬉しそうにおっしゃられていました。

本当にとても姿勢が綺麗なMさん!
たくさんレッスンを受けて下さり、いつも真剣にお話を聞いて下さり、ありがとうございます!

また、「こんなにギリギリまで通えると思ってなかった!」と予定日ギリギリまで通って下さっていました。


お友達とご飯に行ったり、旅行に行ったりと、とてもアクティブにマタニティライフを楽しんでらっしゃいました!
それもきっと、マタニティヨガで体力作りをしていたからなんだな~と、改めてマタニティヨガの大切さを感じました。

いつも穏やかでニコニコしているMさんに、私たちも癒されていました。
残り少ないマタニティライフをぜひ満喫して下さいね♪あ、出産に備えてしっかりお休みもして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^

レッスン最終日に高橋インストラクターとパシャリ♪




ヨガを通して出会えた事、素敵な時間を過ごせた事、心より感謝しております。

ナマステ

インストラクター  細山

サイトマップ