ホットヨガスタジオLAVA
長崎屋小樽店

長崎屋小樽店ブログ

★夏祭りレッスン&休会者向けレッスン★

2020/07/30

小樽店をご利用の皆様、こんにちは!

やっと夏らしい暑さがやってきましたね。ヨガで汗を流して夏バテ予防しながら夏を一緒に乗り切りましょう☆

来月は夏祭りの特別レッスンが10日まで開催されます。普段はなかなか受ける事の出来ない、特別なレッスンをこの機会に沢山受けてみてくださいね!

そして、7日(金)10:00~は休会者の方に向けたレッスンを開催します。

Harmonyヨガ ~心とカラダの調和をはかる~ というレッスンです。

定員数を15名にして、より「密」を避けてゆったり少人数で楽しめるようにしています。

久しぶりに体を動かして汗をかきたい方、自粛期間中に凝り固まった体をほぐしてスッキリしたい方等、是非受けてみてくださいね!

小樽店のスタッフ一同、心よりお待ちしています。久しぶりに皆様にお会いできるのも、とても楽しみにしています♪

サイトマップ