ホットヨガスタジオLAVA
長崎屋帯広店

長崎屋帯広店ブログ

夏ですね~‼

2020/07/09

みなさん、お元気ですか⁉

波多野です!

帯広もやっと晴れて暑くなってきましたね~!

BBQなど外で遊びたい時期ですね!

私もBBQしたくてうずうずしてます(^O^)

そんな夏にぴったりの夏祭り企画が8月にLAVAでも開催されます‼

昨年は万年、波多野の2人しかしませんでしたが今年はなんと・・・・!

インストラクター全員でやりますーーー\(^_^)/

絶賛みんなで練習中です!

笑えるくらいチャレンジのものからゆった~りとしたレッスンまでこの期間にしかできない特別レッスン沢山受けにいらしてくださいね♡♡

今年はお盆も休まず営しますので、私たちに会いに来てください

暑い夏を一緒に乗り切りましょう♪

以上 波多野でした!

サイトマップ