ホットヨガスタジオLAVA
長崎屋帯広店

長崎屋帯広店ブログ

コロナ太りしてませんか?!

2020/06/27

みなさん

お久しぶりです!

長崎屋帯広店 波多野です!

休業中はご不便・ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

休業中も再開を待ってくださり、再開後も店舗に足を運んで下さる皆さん、ありがとうございます。

レッスンが出来なかった1か月半ほどはつらかったですが、今こうして皆さんとヨガができとても嬉しいです

そして、まだお会い出来ていない皆さんもお元気にされてますでしょうか??

早く皆さんともヨガがしたい想いでいっぱいです‼

という事で・・・

皆さん、コロナ太りしていませんか?

北海道は2月末~自粛ムードが濃厚であまり身体を動かせていない方も多いのではないでしょうか。

私も自粛中に見たことのない体脂肪率を叩き出し焦りました(´;ω;`)

レッスン再開後からは少しずつ身体が引き締まりもとへと戻りつつあります!まだ少し時間かかりそうですが・・・

体重が増えちゃった方、たるんできたな~と感じる方、なんだかモヤモヤする方、一緒にヨガしましょう

サイトマップ