ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

初めまして!長谷です!

2018/05/08

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの長谷侑華ながや ゆうか)です★

もうお会いしている方もいますが、4月からフロントスタッフとしてLAVA旭川店の一員になりました^^

よろしくお願いします!!


ではでは...

簡単な自己紹介をしたいと思います!

★出身地

富良野です! 田舎ですがとてもいいところです^^

おいしいソフトクリームケーキがたくさんありますよ~!!

★趣味

ダンス、映画鑑賞(洋画しか見ませんが...)、音楽鑑賞

ダンスは私が3年ほど前の高校生の時にYANIS MARSHALL というダンサーをYoutubeで見たのがきっかけで、社会人になって2017年6月頃から始めました!私にとってダンスは特別な存在です!!

是非YoutubeでYANIS MARSHALLを探してみてください♪

★好きな食べ物

アイス!! 毎日でも食べられます!!

それから パスタ、寿司、トマト...などなど...食べる事は大好きです!!^^

これからもよろしくお願いします!!

旭川店のスタッフは皆とても仲良しで、お客様もみなさん優しく、お話しても楽しい方ばかりです!!

私はインストラクターではありませんが、皆様が笑顔になっていただけるようにフロントスタッフとしてサポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

皆さん、沢山レッスン受講しに来てください! いつでもお待ちしています^^

サイトマップ