ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

冬祭りはいきましたか??

2018/02/13

みなさん!!こんにちは★

旭川店の遠藤です!!

太陽が出てるけどまだまだ寒い日が続きますね。。。。

皆様体調にお変わりはありませんか??

12日まで旭川冬祭りが開催されていましたね!私は研修で行けませんでしたが、稲毛先生と西澤先生は行ったみたいでチューブ滑りをしてすごい楽しかった♪♪とお話を聞いてただ羨ましかったです(;_;)笑

そんな中私がレッスン担当をさせていただいている

ハタヨガビギナー

そろそろ飽きてきたんではないでしょうか??(笑)

飽きてきても毎回毎回違う目的でレッスンを受けると色んな効果があるのはご存知でしたか?(^▽^)

1 呼吸に意識を向ける!

普段している呼吸に意識を向ける機会ってなかなかないですよね!ポーズをじっくりとるハタヨガはポーズをとっている時こそ呼吸に意識を向けると心が落ち着いて前向きな気持ちになります★

2 リフレッシュができる!

私が好きなポーズは三角のポーズです!わき腹を使って下腹部に少し力を入れてポーズをとるととても辛く感じますがそのポーズをやめた時のリフレッシュ感がたまりません♪♪♪

などなどまだまだいっぱいあります★

色んな目的を作ってレッスンを受けると楽しいですよ★★

春に向けて心と身体をリフレッシュさせましょ!!!

是非是非お越し下さーーーーい★

遠藤

サイトマップ