ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

秋ですね☆

2017/10/11

こんにちは。

インストラクターの佐藤ゆみです。

朝晩の冷え込みが厳しくなり・・・

いつの間にか紅葉が進み、あたりはすっかりですね!!

黄色オレンジと色鮮やかに紅葉した木々をみると心がホッとして癒されます。

私は秋が一番大好きです!

景色も綺麗で、美味しい食べ物もいっぱい!!

ちなみに大好物は秋の味覚「」です!

栗とつく名のお菓子を見ると、すぐ手にとってしまい食べたくなります・・・。

食べたいときは食べる!!それが私のモットーです!

最近食べたモンブランパフェです☆

たくさん食べたときはその分!!身体を動かしましょう!

寒い時期だからこそ、ホットヨガがとってもオススメです!

温かい環境で身体を動かすことでたっぷりをかき心も身体もスッキリ!!

LAVAのレッスンは種類も豊富なので、

ご自身の身体のお悩みに合わせてレッスンを選ぶのもいいかもしれませんね☆

まずは身体の柔軟性を良くしたい・・・ストレスを解消したい方リラックスをしたい方・・・。

このお悩みの方には「リンパリフレッシュヨガ」「リンパリラックスヨガ」「リラックスヨガ」がオススメ☆

肩こり下半身のむくみを解消したい方・・・。

このお悩みの方には「肩こり改善ヨガ」「美脚ヨガ」もオススメです☆

全身引き締めたい方には・・・

「PWヨガ初級」がオススメ!!ダイエットしたい方、必見です!

音楽に合わせて身体を動かすエクササイズのレッスンもご用意しています!

その他にもたくさんのレッスンをご用意しておりますので、是非受講してみて下さいね。

皆さんのご来店お待ちしております。

サイトマップ