ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

今年もあと1ヶ月となりましたね!

2017/12/10

こんにちは!フロントスタッフの下村です。

12月に入り、13周年感謝祭が開催されております♪

特別レッスンや1日2本受講!たくさんの方に来て頂いています♪ ありがとうございます*^^*

12月といえば・・・

釣りが好きな私は この時期なかなか行けないので

湖が凍って穴釣りが出来るようになるのを心待ちにしています♪

それとそれと

除雪が大変になってきたり、大掃除もしなくちゃ・・・ふぅ・・なんて思ったりもしています

でもその分!

クリスマス忘年会などなど☆美味しいものを食べるイベントも多くあって

ウキウキしています^^♪ わ~い!!

そんなこんなで毎年ついつい食べ過ぎてしまう下村

そしてこたつでのんびり・・・みかんもぱくぱく・・

新年を迎える前に 自分の体にいつもビックリしています^^;

・・・皆さんはそんなことはないかもしれませんが

年末年始!たっくさん美味しいもの食べる為にも!

ホットヨガをしてスッキリしませんか?♪

。+゜*スッキリな新年を迎えましょう*゜+。

スタッフ一同たくさんのご来店をお待ちしています☆

サイトマップ