ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新スタッフブログ Private Shot⑧

2018/03/13

2018/03/13

皆さんこんにちは!

今週のブログは2月から西新店のフロントで勤務している谷山が担当します!!

先日、私の祖母の米寿のお祝いで

家族、親族が集まり皆でお祝いをしました(´∀´)♪


今は施設で生活してますが、それまではずっと毎日畑に出ては

野菜やお花、お米等を

育てて私達届けてくれました。

どんなに暑い日も寒い日も、雨の日でさえ弱音を吐く事なく働く姿は

本当に強くてかっこよかったです!


今ではひ孫まででき、「すみちゃん」と下の名前で呼ばれているかわいいおばあちゃんです(^^)


これからも沢山「すみちゃん」に逢いに行って

楽しい話や良い報告が出来るように私も仕事やプライベートを

頑張っていこうと思いました!(^^)!

風邪や花粉などで体調崩されないように

今週もお過ごしくださいね!

サイトマップ