ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

ヨガのおはなし⑨

2018/06/19

皆さんこんにちは´з`♪

梅雨入りしジメジメした日が続いていますがいかがお過ごしですか??


私は雨の日が凄く嫌いなんですが、道端や家などに咲いている綺麗でカワイイ
アジサイを見てはこの季節も悪くないな~と毎年思います。←(単純)

さて!!今週のヨガのお話はフロント担当の谷山が書かせて頂きます!!


私は気が向いた時や気持ちがモヤモヤして整理がつかない時、
自分が何がしたいか分からなくなった時にDVDをみながら
お家ヨガをする事があります!

じっと座ったまま考え事をするのもいいですが、
体と心を両方使いながら考え事をすると
より自分に素直な答えが出る気がします\(^▼^)/


私がヨガをしている時にふとリラックスできるのが
『木のポーズ』です。



大きな木のように
大地からエネルギーを吸い取るイメージで深く呼吸をすると凄く気持ちがスッキリします。
そして、
どんな困難な事がおこってもブレない自分の軸を作る事を意識しながら
自分の内側に集中すると自然と色んな事がきっと大丈夫!と思えてきます。

皆さんはヨガをしている時どんな事をイメージしながらされていますか?

今週もヨガを通して沢山の幸せに出逢いに行きましょう!!!


最後までお読み頂きありがとうございます!

サイトマップ