ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログ BackStageShots⑤

2017/12/26

皆様こんにちは!

10月末から西新店に入りましたフロントのはやまです(^^)

12月に入って急に雪が降ったりと寒くなりましたが体調大丈夫でしょうか?

今回のBackStageShotsは・・・ 気になっている人も多いと思いますので スタッフのご飯を紹介します!

休憩中にお邪魔して写真撮らせて頂きました♪

突撃隣のお昼ご飯!!((笑))

まずは私の最近よく食べている物を紹介します!

**・。干しレーズンと焼き芋です。・**

貧血対策によく食べていて食べだすと止まりません(笑)

次は藤田萌香ちゃんです *

いつもヘルシーで美味しそうなご飯を持ってきています

しかも!女子力が高く毎回手作りで彩り鮮やかなお弁当素敵です!!

次は宮川江梨花インストラクターです *✰

可愛らしいお弁当で休憩中いつもいい香りが漂ってます

いつみても美味しそうで見てるだけでお腹空いてきます♪

ラストは鎌田藍里マーガレットインストラクターです☆**

この日は残念ながら・・・ご飯食べないお水だけの日でした(:_;)

今年も残り少ないですが 最後のレッスンに【年末企画】太陽礼拝108回もあります!

残り少ないですが皆様の素敵なお時間過ごせたら嬉しいです!

来年も素敵な一年になりますように♪

良いお年を

サイトマップ