ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログ BackStageShots④

2017/11/28

皆様こんにちは!インストラクターの満田です!
今回の「Back Stage Shots」は...

皆様からちらほらとご要望を頂いていた、スタッフの私服を紹介しちゃいます♪
「モデル風にポーズを取ってください!」と無茶振りして写真を撮らせて頂きました(笑)


まずはフロントスタッフの細井早知子さん!
「ママなので、ゆるくて動きやすい格好が好き」とのこと。





小物でアクセントを加えるそう。この写真でも細部にまでこだわりが感じられますね!
2児の母とは思えぬ奇跡のフロントスタッフさん。 見る度にモデルさんみたい...と呟いてしまいます❤

しれーっとシルシャーサナとれちゃうスーパーフロントさんです☆




お次は同じくフロントスタッフの藤田萌香ちゃん!
冬はふわふわのニットが大定番なんだとか。
いつもはピンクや白を基調としていますが、今回は大人っぽく、初めてグレーを購入したそうです♪

彼女はいつもとってもかわいらしい服装で出勤してきます!女子力高い...
お料理も得意で、マクロビとベジフルアドバイザーの資格を持っています!ぜひ話を聞いてみてくださいね!




次は11月から西新店に仲間入りした藤井友恵インストラクター!
ゆるめの服が好きとのこと。 シンプルな中にも遊び心が入ったデザインを選ぶそうです!
模様がアシンメトリーだったり、素敵なラインが入っていたり。



前職はインテリア関係ということもあり、さすがのセンスの高さ。
落ち着いたオトナの女性感溢れる一枚となりました。憧れるなぁ...

最後は私、満田です!
基本的に自転車通勤のため、動きやすさ重視の服装です!
自転車に乗りやすいように、基本的にスキニーパンツ。





でも本当はゆったりとしたガウチョやスカンツ、そして丈の長いアウターが大好きなので、
地下鉄通勤の時や仕事後に用事がある時はそういう服装をしています。
だから自転車じゃない時はすぐバレて、「今日地下鉄でしょ?」と言われます(笑)

今回は以上4名の紹介でした!

普段はLAVAのTシャツやウェアでしかお会いしないのでなんだか少し恥ずかしいような...

冬は寒さもありますが、おしゃれが楽しくなる季節でもありますね。 ホットヨガで身体を温めて寒さに勝ち、めいっぱい冬のおしゃれを楽しみましょう☆


Hinako

サイトマップ