ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

Backstage shot☆

2018/04/24

朝晩もかなり気温が落ち着いてようやく春本番!!!という感じですね。

みなさんお身体の調子はいかがですか?

また、YOGAに思うように通えていますか?!

今回は中西未希が担当します!!!*

先日☆★☆

辻山IRと現在東京でインストラクターをしている福元IRと

糸島にドライブ&海鮮丼ランチに行ってきました!

三人の共通点はというと・・・

鹿児島にある【スクエアモール鹿児島宇宿】という店舗で一緒に働いていた仲です!!!

福元IRが福岡に弾丸日帰り旅行に来てくれるということで、福岡ツアーをしました♪

車の中では、年齢の話で盛り上がり・・・衝撃の事実が(@_@;)

福元IR 6歳差 辻山IR 6歳差 中西

なんとこんな感じ(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ひょえ--------!!!!!!!!!!!!!!! 

一緒に働いていたら、厚かましい事に私もまだまだ若い・・・

となんて思っていましたが、とんでもなかったです(笑)

楽しい休日を送れました!!!

みなさんのオススメスポット教えてくださーい♥

サイトマップ