ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

Back Stage Shot☆

2018/07/30

こんにちは!

7月からLAVA西新店におります、山口美香です。

暑ーい毎日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

今回は夏のお供に欠かせない常備菜を2つご紹介します♪

1つ目はレモンと生姜のはちみつ漬けです。

レモンのクエン酸の疲労回復効果と生姜で身体の温め効果バツグン^^

はちみつで喉を潤して、エアコンの冷気から喉を守っています。

(今年はエアコン必須の暑さですからね~)

お湯に入れてレモネード風、ヨーグルトにかけてスイーツに、

ミントを入れて炭酸水と割ってモヒート気分♪とアレンジできます。

2つ目は夏野菜の出汁煮です。

今回はトマト、ゴーヤ、キュウリを入れました。

ナスや冬瓜を入れてもgoodです♪

温めても冷やしてもおいしい!

ご飯でも、麺類のつけ汁にしてもおいしい!

味噌汁やカレーに変身することもあります。

生野菜だと冷えすぎてしまう感じがする方にオススメです

煮るので沢山野菜も摂れていいですよ^^


さて、LAVA西新店では8/6~12☆☆☆夏祭り☆☆☆と称して特別レッスンを開催いたします!!

今回は9種類のレッスンが勢ぞろい^^

ゆったりめのレッスンあり、アクティブなレッスンあり・・・

それぞれのインストラクターの個性が光る内容です。

この夏をエンジョイしている方も、暑さでお疲れモードの方も・・・

ヨガのクラスで自分の身体と心の声を聴いてみませんか。

西新店スタッフ一同、スタジオでお待ちしております☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ナマステ

サイトマップ