ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

はじめまして^^

2017/12/08

はじめまして。

インストラクターの橋本です^^

12月より姪浜店配属になりました。

これから宜しくお願い致します。

【担当レッスン】

ハタヨガビギナー

リラックスヨガ

パワーヨガ初級

美脚ヨガ

骨盤筋整ヨガ

リンパリラックスヨガ

リンパリフレッシュヨガ

.

性格は周りによく言われますが、ポジティブです‼︎笑

↑でも、ヨガを始めてからです。ほんとに。

.

私の好きな物紹介を致します。

①受けるのが好きなレッスン

*リンパリラックスヨガ

*ヨガベーシック

*パワーヨガ初級

リンパヨガは体がスッキリします‼︎

パワーヨガは集中力が高まります‼︎

ヨガベーシックはちょうどいいです。笑

.

②好きな場所

沖縄が大好きです。

毎年少なくても1回は行きます。

沖縄にはキレイな景色がたくさんあって、

時間がゆったり流れている感じがするのが好きです✳︎

夏と冬、違った良さがあるところも好きです。

沖縄おススメスポットがあれば是非教えてください。

.

自分の好きなものを考えていると自然と笑顔になれますね(^O^)

CHIAKI

サイトマップ