ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

★大好きな小倉店のみなさまへ★

2017/06/10

いつもLAVA小倉店をご利用頂きありがとうございます。

そしていつも皆様の笑顔に元気を頂いてます!

小倉店に配属になり丸3年・・・。インストラクターとしても、個人としても学び多く成長の3年間となりました。

小倉店での沢山の出会い、家族のようなスタッフ、皆様からの温かい言葉、ヨガを通して人生の中でも素晴らしい時間を過ごしています。

そして私、吉村亜弥は皆様のお陰で、2017LAVAトップインストラクターに選ばれました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

7月からは関東エリアでの活動が始まるため、6月末をもって小倉店所属から一度離れる事となりました。

ここから離れることは考えた事も無かったので、とても寂しく思っています。

でもこれも更なる成長だと思って頑張ってきます!!

所属は変わりますが小倉店にはレッスンで来ますので、その時は一緒にまたヨガやルーシーダットンを楽しみましょう!!

結果をすぐ求めず、そこに向かう過程をゆっくり楽しんで下さい!継続すればいつの間にかポーズが出来る様になりその結果皆さんが目指している自分に!

たくさんのチャレンジをする度にたくさんの出会いがあります。その出会いがまた自分の成長に。自分を信じて諦めない。そんな強い軸をヨガを通して築いてください。軸のあるしなやかさ、女性らしさ大切に。

皆様一人一人が主役の輝く人生を・・・。そのサポートを私達はヨガを通して伝えていきます。


LAVA小倉店 吉村 亜弥

サイトマップ